忍者ブログ
だこつのこべや
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯電話を換えました。ドコモからイーモバイルに。
スマートフォンというのだそうです。
携帯電話 EMONSTER(S11HT) | イー・モバイル
http://emobile.jp/products/ht/s11ht/
噂ではiPhonはドコモで発売されるようですが、
料金が爆発的に安くはならんだろう、との勝手な思い込みによる変更です。初(ネイティブ)ウインドウズでも、あります(笑

なんとものっけからおゲレツな壁紙になっておりますが
macとのbluetooth通信のテスト用に使ったのれす、といいわけ。
電話番号はそのままですが、携帯電話のメールアドレスが使えなくなっております。
のちほどご連絡さし上げるつもりです… 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どうですか?
買ったねえ~ 使い勝手はどうですか?。

僕も店で見てきたけど小さいねえ~
やまの 2008/05/31(Sat)15:44:19 編集
基本的には
いいです。ウインドウズを日頃使っていればさらに使い勝手はいいかと。

ブラウザが少し古く感じるのがきついかな。
flashはバージョン7くらいまでのしか動きません。(今のは10か9くらい。ぼくは通常7で作ってます)
それでもブラックホークとかは普通に再生されるので結構笑えるよ。
あと一部のJAVAスクリプトも動きません。

とりあえず今入れたソフトは
スカイプと、WMVでないフリーのメディアプレーヤー、
minimo(モジラのブラウザです。なんとブックマークができない(笑)でもIEよりはいいです。
だけど開発がとまってるみたいです…)
あとgoogleMAPモバイル。
GPSと組み合わせると笑っちゃうくらい便利です。
だこつ 2008/06/01(Sun)16:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]