忍者ブログ
だこつのこべや
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おカネもないのに買ってしまいましたダブルオーガンダム。
SDものは興味ないんだけどなんとなくふらふらと。
おそろしいことに手でもぎって作れてしまいます。ニッパーもつめきりも不要。
Image045
先日作ったアトランジャーとは当然の事ながら隔世の感。
Image059
ついでに安売りしていた可動シャナを。安かったのは人気がないのかパッケージがぼろぼろで
汚れていたからか。某まんがおまけ可動人形もユージンが作っていて、これと同じ機構でした。
Image063
サイズの同じフィグマとかリボルてっくが2000えんくらいなのに対してこちらは定価では4000えん近く。可動の仕方は好きなんですが。
PR
微妙に世代がずれていてこれとタイガーシャークは雑誌の裏の広告しか知らなかったんですが。
Image010
買ったのは合体巨艦ヤマトからレッドホークあたりまで。
posted by (C)だこつ
バイファムのプラモ作ろう。ブラックホークのペパクラが止まってるけどまあそれは後でもいいや。

これもやまのさんに貰ったのだ。
やまのさんはすごいかっこいいのをぽんとくれるのだ。すごいのだ。
話題になってたので。うちにもあるぜえバルキリー。子供の頃買ったやつじゃないけど。
これ買ったときはこんなにバルキリーが新しく作られるなんて思わなかったなあ。


は、ともかく。ちょっと散財ついでにヨドバシカメラのポイントでこれを。


慣れとはおそろしいもので。発売されたときはなんともキョーレツだというので話題になったものですが。
今こうして安売りしてるのを見ると普通だなあと。

1800えんでした。さらに10%割引だったのでええといくらだ。

なんかこれもガンダムらしいです。小さいのだけどよくできてます。

マグネットアクション。プレックスと書いてあった。何個か集めるとビグザムができあがるというのだけど
なんで3つもひいたかわからない。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]