忍者ブログ
だこつのこべや
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してるヒマがあるかどうかは別にして。
08072903
できましたぞ。
http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-3.html
08072902 08072901
ぽてまよの方は2が終わってからにしよう。
PR
08072702
完成間近という写真を見ると5月とある。いやエラいかかったな。
しかしこれを作るためにはまず完成させねばというので作り終えました。
cafetera ぐちゅ子ペーパークラフト
http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-3.html
08072701
なんか早くも作り間違えた気がするけど‥

夜、少しの時間取りかかっただけですが、ここまでできました。ぼくの手が早いのではなく、ものすごく作りやすく設計されているのだと思います…すごいなあ

ほんとは
キヤノン:クリエイティブパーク - ペーパークラフト|イギリス タワーブリッジ
http://cp.c-ij.com/japan/papercraft/building/towerbridge.html
を作ろうと思っていたのですが、
こちらの
cafetera 2代目看板猫さん ペーパークラフトヽ(゚∀゚)ノ
http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-100.html
が公開されていたので先にこちらを作り始めました。いきなり顔とパンツを作る所が外道極まりないですが。
0805制作ペパクラ「ねこさん」

そういえば、ペパクラデザイナーのホームページにザン○クロスもあったのだ。これも是非
NO.0000292作品詳細
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/gallery/gallerydetails.php?id=292
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]