忍者ブログ
だこつのこべや
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LinkedIn
------------


I'd like to add you to my professional network on LinkedIn.

- Dacotu

Dacotu Iida
Independent Fine Art Professional
Japan

Confirm that you know Dacotu Iida
https://www.linkedin.com/e/-6sdrl5-gp108b5m-2p/isd/3249374164/69IT8mUU/



--
(c) 2011, LinkedIn Corporation
PR
LinkedIn
------------


I'd like to add you to my professional network on LinkedIn.

- Dacotu

Dacotu Iida
Independent Fine Art Professional
Japan

Confirm that you know Dacotu Iida
https://www.linkedin.com/e/-6sdrl5-gp106wqe-6c/isd/3249374164/69IT8mUU/



--
(c) 2011, LinkedIn Corporation
FastForwardは、使いますと、うち(3RS REALのほう)にいらっしゃっておられる方がほかにどんなページをみておられるかわかるという楽しいアドオンなのですが、いくつかご紹介。
まずここ。
YourFileHost エロ動画データベース18禁ですよもちろんそこんとこよろしく。いやーこんなの知りませんでした。ありがたや。速攻でブックマークです。
ああ、昔にもどりたい 
これは忍びブログを使っている関係でしょうか。
www.jpg4.us
なんか2ちゃんの飛ばされるので見たことあるな。

ま、やらしいのが多いのは当然としてもあのー絵とかまんがとかのが全然ないんですけどー。


年末にもあるかもしれない。去年はなにもしませんでしたが、今年は掃除をしてます。ちょっとだけだけど。
ななつどうぐ
切るスピードは落ちていなかったけど、体力が落ちています。脚立を今までは使わなかったところも今年は使うとか、そんな感じの落ち具合。
キンモクセイです1
キンモクセイです1 posted by (C)だこつ
アニメマスコミを泣かせる"サンライズ様"の銭ゲバ体質(前編) : 日刊サイゾー
声優・植田佳奈「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上! : 日刊サイゾー
植田は電車内でのマナーについて注意してきた男性に対して、「社会のゴミ」とした上で「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかく、はずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいのかって考えた」などとし、悲鳴を上げて鉄道警察を呼び、名誉毀損罪や傷害罪などの罪を被らせればよかった、と具体的に話した。

こわかね
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]