忍者ブログ
だこつのこべや
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://twitter.com/dacotu
以前から目についてはいたのですが、今回入れてみました。
同様のサービスで、ワッサーだとかhttp://wassr.jp/
TimeLogだとか、多機能なものも或るのですが、収拾がつかなくなるのでこの手合いの走りらしいトウィッターで。
コンテンツの更新でもない、長い文を書くほどでもない、というときに使うということですか?
脈絡なしで。まあたいておれに脈絡はないのですがね。
ああ、ピクシブで外部出力OKにしてくれればなあ。フォト蔵に絵を突っ込むとデリられそうでおっかないんです。雰囲気でなんとなく。オカネだしてさくらサーバ追加すりゃ済むんですがね。
PR
Mac mini MacOSXで自宅サーバー構築
http://polo-web.com/index.html
こちらを拝見していると設置自体は簡単にできるようですが(実際できました)
管理運営となると身構えます。アパッチ(でいいのかな)もバージョンはあがっていくでしょうし。
知識が圧倒的に足りないのでありますがレンタルサーバの容量も足りない。
勉強する時間を作らないといけませんね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]