忍者ブログ
だこつのこべや
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず電光天使ということにしておこう。おいおい思いつくであろう。
009ノ1とキカイダーと流星人間ゾーン。食い合わせはこんなとこで。いっそ腕にマシンガンつけるか。
えー青と赤でプラスマイナス。理科は苦手なんだよなあ、勉強しよう。
いつももうそのキャラクターは存在していていきなり活躍しているという書き方しかしませんが、
それはおおむね映画のヒーローものとかがそのような作り方をしていて、あまりおもしろくないと
思っているからではないでしょうかと考えているのですが、しかしいい加減マンネリなので
たまには誕生を書いてみるべきかとも。メガネに雷が落ちて電気人間になっちゃうとかさ。
PR

3人めのドタバッタン。しかしアキュラに続いてまたもマイヒメに。
名前がまだ未定です。チョロQに変身します。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]