忍者ブログ
だこつのこべや
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかんな。せいぜい週のなかばくらいにある程度だったのですが、まだ火曜日の昨夜もオチテしまったです。早い。昨日は気候がきもちよかったからかな。
絵コンテ用紙を持ち出しています。書いてなかったのかって?ええ、まあ。伴奏曲は今パートはいらないかもなあ、なんとか入れたいけれど。
ロボットの絵を更新ネタにと考えてましたが、スカーレッドの六角大王が少し進んだのでそちらをやる気分になっています。まあこちらはその時のノリで。そういえば、ぺパクラデザイナーがバージョンアップされているんだけど、例のサービスパック3のインストールがうまくできない点でひっかかってウインドウズは触っていません。再インストールなんてことになったら時間がかかるし、作業がとまってしまうので。マリーが終わったら掃除も兼ねてクリーンインストール(最初からいれなおすことです)でもしてみるかと思っています。
マックブックは修理後いちおう無事です。
冷却台は買うわ、リッドクローズドにしたあとにふたあけ直して使ってるわ、われながら気の小さいまでの気のしようなので。しかしスリープ復帰だと
ふた開けてるとデュアルディスプレイと認識して立ち上がるのでまたふたの開け閉め。面倒この上ない。なにかいい方法ないかな。設定でもさがしてみようかな今度。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]