忍者ブログ
だこつのこべや
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンだけで使っている時は気がつかなかったけど、けーたいのRSSリーダーで自分とこのを読むと文字化けする。
こりゃあどっかをUTF-8に変えれば直るんじゃねーのよとゆう、きわめてしろうとまるだしの考えでいじってまんまとハまる。
しったかとしろうはいけません。おかげで今朝も寝不足だい。しかも結果解決せず。
さてホームページを変えました。
実のところ、以前の方が携帯で見るにはわかりよかったかとは思うんですが......
なんちゃってブログ風のイメージでそういう本のテンプレートを使いました。個別のコンテンツ自体はまた気が変わった時大騒ぎになるのでできるだけ簡素にしました。つまり変えてないです。

IGマリーは1稿めは終わりました。いやじぶんで書いてなんですが、具合が悪くなるくらい支離滅裂でした。
やっぱ慣れないことはするもんじゃないと、もう絵コンテに移ってもいいんですが、あまりにもひどいのでもういっぺん書き直そうかと思っています。

ウブスナが進まないのは恥ずかしいです。
まだ半分しか終わってない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]