忍者ブログ
だこつのこべや
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手にボーンをなんとか入れられないかと思ってやりましたらば。

でけた。
これをなんとかボーンが既に入っているブライアンに組み込むことができれば
仮想自作可動プラモのできあがりだ。できるといいな。

ペパクラのも同時進行。

こんなん。

ほんとはペパクラデザイナーで展開しながら作ればいいんだろうけどなー
マカーだから仕方ない。
まくらえは書けないだろうなあ今週末は。
PR
どこの大作家か。とゆわれた。
がしかたない、今週までいろいろあったのが結構おさまったので
気が抜けちゃったところなのです。が、今日まで。
明日からはまたもとに戻ります。

携帯電話を換えました。ドコモからイーモバイルに。
スマートフォンというのだそうです。
携帯電話 EMONSTER(S11HT) | イー・モバイル
http://emobile.jp/products/ht/s11ht/
噂ではiPhonはドコモで発売されるようですが、
料金が爆発的に安くはならんだろう、との勝手な思い込みによる変更です。初(ネイティブ)ウインドウズでも、あります(笑

なんとものっけからおゲレツな壁紙になっておりますが
macとのbluetooth通信のテスト用に使ったのれす、といいわけ。
電話番号はそのままですが、携帯電話のメールアドレスが使えなくなっております。
のちほどご連絡さし上げるつもりです… 
どんなもんでしょうという

いやおもちゃ買うお金があればいじりながら書けるんですけどね、
自分で作るとなるとそれだけでお寝むの時間に。
マックで作ってウインドウズで開くという涙ぐましいというかめんどくさいというか。
指を四角にすりゃあ大ジョブだろうなんて思っていたら何度やっても
「面が多すぎます。作るの大変ですよ」の警告が。
実際展開してもうへえこりゃ無理だ。簡単にしたいのに。

んで、球体とかを8面くらいまで落としてようやく
「まあ、これならなんとかおれでも作れるか」に。
あとはテクスチャとかでどうにか…なるもんかどうかはわからん。
しかし結局戦艦も作り直すことになるわけであひい。

あと対称モードで作っていたけど通常で作った方がいいんだな、きっとこれは。
つうことでブライアンもやりなおし。しかし実はどんどん単なる箱と球で作っているので
そんなに時間はかからなかったりしてね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]