忍者ブログ
だこつのこべや
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き中。
いきかえりのちょっとした楽しみになってます。
携帯小説を書く子とかの気持ちがちょっとわかる..かも。
今クライマックスの列車シーンの一歩手前くらいです。
おもろいかは別にして、
途中で終わらせないで最後まで書きださせるというのは悪くないなあ。
PR
ひとやすみ。
IGマリーのシークエンスでも考えるかな。

ロボットがどう見てもリボルダイバーか巨神兵になるのが問題になるかどうか。
顔は時々グリーバスだけど。押すと動きます
だいたいの感想をば。
といったってぼくもスマートフォンとかゆわれても「はあ?」ってレベルのですので
そこんとこよろしく。
FrontPage - EMONSTER S11HT まとめWiki
http://hikaku.fxtec.info/emonsterS11HTwiki/


夜の時間は限られているのだからいろいろやるとなにもかも進まんという
まあ当然の結論であります。

できるだけ塗りますが、終わらないだろーなー
なんでも入る人が少なすぎて、免許証でも
オーケーにするとかしないとか。
しかし自動販売機は、タスポ用に作ってしまったので
また機械を作り直すのに時間がかかるとか。
なんだかなあ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]