忍者ブログ
だこつのこべや
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛いニュース(ノ∀`):「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる
とても動画を見る勇気はございません。

まあ、こちらもあまり人妻戦隊にかまけてばかりもおられないのでIGマリー6部のレイアウトとりをしました。概ね27カット。やはり多い。しかしまあ前回の車の発進からこのパートこそネタ出しをした時に書いた箇所なので比較的進むのでは、と皮算用。わかんないけどね。
PR
PCエンジンのゲームです。数少ない(?)自分で終わらせたゲームの一つ…じゃ無かったかもしれない。これもやってたのを横で見ていただけかな。好きでした。
IGマリーのシナリオみたいなものです。半ばまできましたが、意外とそのまま作っておるようです。
イーモンスターを使うようになって、練習も兼ねて書いてみたものです。
出崎統さんがいっていたと言う「脚本なんてなあ、はじめからしまいまで書いてありゃあいいんだよ」を実行してみたものでもあります。
微妙に世代がずれていてこれとタイガーシャークは雑誌の裏の広告しか知らなかったんですが。
Image010
買ったのは合体巨艦ヤマトからレッドホークあたりまで。
posted by (C)だこつ
終わりました。

ちょっとあまり良くない所で切っていますが、このあとのカットがまた容量を喰うのと体力的な問題でここいらで。うーん思ったより手間だったなあ、もっと時間かからんかと思ってたんだけどなあ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]