忍者ブログ
だこつのこべや
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとの動きもいつもの感じに戻って来、これで子供や若者が学校へまた通いだせば、より人間の多い東京へとなる。
一部ではさっぱり盛り上がっていないと評判のオリンピックではありますが、ちょうどうまいぐあいの時差なのか、比較的目にすることが多いです。
フェンシングのコスチュームがおかしかったなあ。
オリンピックの中では歴史のある競技だそうですが、アタマの電飾はなんかやりすぎでないかな。

マリー0503はセリフとレイアウトを調整しているところです。
なんとか背景を写真で写せるようなのをと思ってたんですがだめだ、ねえや。
子供の時の記憶だけが頼りです。
週末には実作業に移ろうと思います。
字幕だとyoutubeは見にくくなると思うんだけれど、
zoomeはjavaスクリプトやフラッシュプレーヤーなどの敷居が高いのです。
更新しても気がつかれないという悲劇。
高性能なんですがね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]