忍者ブログ
だこつのこべや
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、どうしてこうややこしくしやがるかな。
前回いまさらながらCSSを初めて使ってhtmlを作りましたが。
今回はテーブルを使わずに段組をしようとしまして。しかし。
結果からいうと見送ります。もうめんどくさい。
といったって週末まではそれでもおわんないんだけどさ。
メンテナンス性を高めるとかゆってますが
知識のないぼくにはそこまでいきつくまでが
ヒト苦労だわい。
いたずらにややこしくしないで簡単にする技術を考えてくれませんか、アタマノいい方。
まあそれでも算数だめなぼくがなんとかできるくらい簡単にしてくれてると言い返されるとひとこともないけどさあ、
頼むよほんと。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]