忍者ブログ
だこつのこべや
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っておいた安売りの焼き豚があるから、ラーメン作るかね。きず焼き海苔うんと載せてさ。

今夜はブリッジマシンを仕上げるつもりです。ハッスル絵はどうだろう。あんまり気が乗らない。あ、マリーな、1カットくらい線画は書くかも。

ヤマトはまあゆくゆくはそりゃフラッシュでも作るだろうけど、今は単純に楽しいのでやってるだけです。フィルムにするためにはウインドウズの六角大王が必要なのです。

かんなぎは連載無期限停止?ごくろうさまです。ネタでやってるのかほんとに処女がすきなのかようわからん。
おれじぶんだけで書いたのだと処女はおらんなあそういえば。
PR
どうもTwitterは利用者がとても増えているのか、ただ調子が悪いのか知れませんが、ちょっと外部読み出しが遅かったりするようなので表紙から外しました。

ほんの気晴らしのつもりでしたが、あとあまり触っていないと忘れてしまうというのもあるのですが、ゆうべは六角大王ばかり。ハッスル絵はおとといの晩に電話しながら書いたやつです。

あっこまで作っちゃうともう仕上げるところまでやっちまうかなー。4機いっぺんはさすがに無理だけど。




寝る時間になってしまった。

まるで見ないで作るとダメだな。思いだしだけでは密度が違う。

まあひまを見つけながらなので。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]