忍者ブログ
だこつのこべや
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車が遅れているそうです。そういえば、「キレタなんて理由にならない」とかの文言のポスターが駅に貼ってあったり、電車に乗り込みざま「痴漢、盗撮、犯罪です」なんぞと車掌がアナウンスしたり(こちらは最近語り口がソフトになった。苦情が出たか、ご本人シフトが変わっただけか)。たいへんなことですな。ぼくはぎゅうぎゅうなのは苦手なので、いや得意なひとはいないだろうけど、各駅停車にしか乗りません。急行で遅延して止まるとありゃあちょっとした拉致監禁気分だよ。降りてコーヒーも飲めないしさ。まあそうはいってもこれは小田急だけの話で山手線とかでは万力おしずし状態なわけで、あれではノートパソコンのモニタも折れるわな。
木曜ですか。広言憚るんですが、こうなったらヤマトは完成させちまお、なんてね。
また株価があがってますがさすがにシラケタ気分が漂ってきておりますな。円高だけは堅調に固持してる印象ですが。
PR

わしの技術ではここらへんでいっぱいかのう。しかし、集合演算とか、角取りとか、いろいろ勉強はできたのだ。寝ます。マリーも進まずハッスル絵も書かず。
帰ったらタイガーマシン作るぜえ、だって。この集中力をマリーにおいても実践したいものであります。もちろん楽しくてアニメだって作ってるわけですが。
軽い鬱爆弾に被弾してから結構経つのですが、なかなか回復しませんなあ。土日になると戻るのですが、平日がいけません。しつこいねおれも。てなわけでタイガーマシンを引き続き作ることにします。あるいは回復するまでは(爆弾の記憶が薄れるまでは)土日だけの作業の方がいいんかもなあ。精神衛生中。実のところ遊びたいだけかもね。
んーーいまひとつどうにかならんかとは思いつつ

まあよかろう。まんぞく
D1000014

ポリゴン by (C)だこつ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]