忍者ブログ
だこつのこべや
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のスカイマークの運転手さんは上手だったなあ。外人さんだったようだけど。行きの時は手のひらにじっとり汗かいてたんだけど。
西鉄の香椎花園前という駅が実家のある駅なのですが、かしいかえんは小綺麗になっていました。ワンマンバスならぬワンマン電車。運転手さんが駅に到着する度、運転席を離れてドアを開けていました。点と線の舞台になった香椎駅は、西鉄香椎の方が高架になってしまっていました。今回20年祭(字はこれでいいのかな)ということで宮司さん…じゃなくてなんとかって方を香椎神宮に送り迎えはしたんだけど、見物するヒマはありませんでした。 神道のはアッサリしていいよね、お値段も安いし。ブラックホークではお供え物も神社が持参していましたが、それは昨今なくなったようです。



PR
行きにウソジッポ持ち込めたのは、見逃してくれたのかドンくさかったのか。いずれにしても帰りは100円ライターで。しゃあねえなあもう。しかし持ち込み手荷物は1個というがお土産買ったら2個やんけ。大丈夫か航空会社。あ、滞在中は案外忙しくて、絵とかさわれんでしたわ。こうなるとパソコンは重いだけですなあ。



どうもジッポーもだめなんだとよ。まあ、おれのウソジッポだけどさ。「お預かりも持ち込みもできません」とこれまた泣いちゃうよ的な貼り紙が。飛行機か、慣れないことはするもんじゃねえなあ。
ところで今気がついたけど、これネズミにかじられたんかな

トンボ帰りですが。ああ飛行機怖いなあ、やっぱり新幹線でいきゃあよかったかなあ。そういえば機内にライターは一個だけしか持ってけないんだっけ?ライターも危険物か。まあそういわれちゃっちゃあその通りだがね。暮らしにくい世の中だなあ、とうちゃん。
一応パソコンを持って出ているので一枚くらいなにかできるかもしれないです。某動画サイトの凍結で昨日おととい進まなかったからなあ、いやおれが悪いんですが。
要はまくらえフラッシュをflvプレーヤーで展示するのを、某アダルトOKの動画サイトに投稿しておったのです。それが凍結されうろたえたという。
flv(フラッシュビデオ)はswfファイルにくらべて容量が大きいので、できれば外部の投稿サイトに置きたいなとかヨコシマなことを考えたのがいかんかったかな。
クロケシが薄かったりハミダシテるのがマズかったのか、児童ポルノに当たると判断されたか
いずれにしてもウスラミットモネーナ。はずかしい。
なので、現在まくらえフラッシュのトップページのFLVプレーヤーは
フリーソフトのものです。ここらへんがコリてないねおれ。
Flowplayer | Flash Video Player for the Web
http://flowplayer.org/
最新は2.1のようですがjavaスクリプトを多用しててようわからん。ぼくが使っているのは1.4のです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]