忍者ブログ
だこつのこべや
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市川昆の金田一シリーズをここのところよく見ていたわけですが。悪魔の手鞠歌が一番よく見ていたわけです。ただどうして面白かったか。多分に感覚だけで見ている僕なので、解説して貰えるのはたいへんありがたい。してそれからは、百年も前から知っているような顔でひとにしゃべるわけですな。ロボット格闘大会というのは何年か前にテレビで見たけれど、動きが昨日見た時はびっくりするほど早くなっていました。2年後に宇宙で大会を開くとか。サンライズがビデオを作っていたなあ
PR
土日とがんばりすぎたらしい。といったって4枚程度しか仕上げてないんだけどなあ。あと3枚。今週末にはなんとか。次はどうするか。マリーを続けてやるほど胆力がないからなあぼかあ。墓場鬼太郎の影響か、にわかにウブスナという手が今のところ一番手っぽく。ブラックホークは3人目を揃えるのをまんがで。あとは青空文庫のをなにかアニメにしたいとか。



Mac mini MacOSXで自宅サーバー構築
http://polo-web.com/index.html
こちらを拝見していると設置自体は簡単にできるようですが(実際できました)
管理運営となると身構えます。アパッチ(でいいのかな)もバージョンはあがっていくでしょうし。
知識が圧倒的に足りないのでありますがレンタルサーバの容量も足りない。
勉強する時間を作らないといけませんね。

3人めのドタバッタン。しかしアキュラに続いてまたもマイヒメに。
名前がまだ未定です。チョロQに変身します。

ビデオカメラで撮ったのですが、なにげにこれが一番きれいに撮れるかなあ
接写はできないけれど。

もっと近づきたかったけど、受付の人になんかゆわれそうでここいら止まり。

実家ではまだおひなさまが飾ってありました。子供の時にゃなんとも思いませんでしたが
年食って見ると味わいありますなあ

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]