忍者ブログ
だこつのこべや
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まくらえフラッシュ以外にネタがないというのはいかにも貧相であるので。フラッシュを使った雑更新を何か考えたいと思っています。しかし一発ネタとは本来ぼくのもっとも苦手とするところであり、どうすっかね。今鉄人28号をって気分でないのよ。まんがだとかアニメはともかく、雑更新くらいは楽しいだけにしたいわけで。要は遊び道具探しだな。あれだけ好きなモノ書いておいて苦労とかあんのかと言われるだろうが。



PR

慣れとはおそろしいもので。発売されたときはなんともキョーレツだというので話題になったものですが。
今こうして安売りしてるのを見ると普通だなあと。

1800えんでした。さらに10%割引だったのでええといくらだ。

なんかこれもガンダムらしいです。小さいのだけどよくできてます。

マグネットアクション。プレックスと書いてあった。何個か集めるとビグザムができあがるというのだけど
なんで3つもひいたかわからない。

たんすの中に置いてあるせいかバルディオスほどほこりがついてない。

結局カイザとかデルタは出ないのかな。
シーエムズから出るらしい。変形おもちゃということで。
よけいなお世話だがだいじょうぶか、売れるのか。おれ15センチくらいの動く奴で十分なんだけどなあ
3万とかいうなよ、そんなに出せないぞ。

ほこりだらけですが。あまりにも長い間これで遊んでいたので
これがデフォルトになってしまっておるのですよ


ほんとはノーマルのおもちゃが欲しいんだけど。バリバリ伝説のCB。あんまりセパハンは好きじゃないのですがまあないんだから仕方が無い。えー結構忘れちゃってるんですがこれはたしかFBと呼ばれる形式。
古い順にFZ、FA、FB、FC、だったかな。

ぼくの乗っていたのはFAです。買った時すでに1年車検(当時は10年過ぎたものは毎年車検を受けないといけなかった)。

おもちゃの型の色はまんがの影響でたいへん高値でしたが、実はそのほかのは限定解除という大型二輪の制度もあって、結構安かったのです。ぼくは車検つきで15万えんくらいで買いましたか。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]