忍者ブログ
だこつのこべや
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ると小田急線はてきめんに遅れだす。遅ればせながらウーウーウマウマなるのを楽しむ。ゴッドマーズの超合金が出たというなら、おれはバイカンフーでも買うか、、18300円?そんなには出せない。キャラデザインを2種類。ロリータ体型のビジンダーにミレーヌホフマン。いずれにしても石森かい。もう少し書き進めてみよう。いまさらながら下駄箱の奥に隙間を発見。ねずみの侵入路はここからか。あいにく材木の持ち合わせがなかったので、取り急ぎ模造紙で塞ぎました。家の掃除をそろそろしなくては。また連中が住み始めるぜ。…それにしても今日は電車動かんなあ
PR
マリー2を終わらせてついでにがーっと。大きな変更は倉庫の引越でしたが、PHOTOSHOPexpress を使うことで、あちこち散らかっていた削除コンテンツの画像をまとめられそうです。見る側からすると、とっつきにくいようですが、、。さらに返すカタナでマリー3をリサイズするかとか風呂のなかで考えたけど、いや、新しいの考えよ。その方がいいや。つうことで一応最有力候補が黒鷹なんですがまあ他にもなんかね。ゲームものもなんか作りたいのですが、、
ねずみバルサン焚いてきました。靴やっぱりかじられていたよな。youtubeに、マリー2の前半を投稿しました。クイックタイムプレーヤーの書き出しでは種類が多すぎて、どれかわからず、結局iMovieから書き出しました。最後のDパートはまだ手を付けていません。PHOTOSHOPエクスプレスは、使ってるうちだんだん気に入ってきました。掲示板の絵とか写真をためておくのにいいかもしれない。embedというのがあるのでファイルの呼び出しができそうなものだが、、。youtubeと同じでインデックスページが持てるのがいいなあ。やらしいのはダメなんだろうけど。
台所、風呂ではなりをひそめていたねずみ君でありましたが、今朝下駄場で真新しい糞を発見。むむむ油断しておったか。なんか最近ねずみ用のバルサンを見かけたんだよな、試してみっか。マリー2は3部まで作業を終えました。残り1部。次もカットのしがいのある。弓道着について調べてたんですが図案が今ひとつ見つからんなあ。形式と礼を重んじるのは武技の常でありますが、形式が違うと指摘するだけとは如何なものか。勉強にはなるけれども。
しかしhtmlを用意したり、アップロードする時間はなし。今週末で終えられられればいいのだが。全体の尺は5分を越えているか、ちょっと長いな、やっぱり。だいぶカットしているのだが。
フォトショップエクスプレスというのがベータ版で始まったようだ。英語なんで細かい使い方まではわからないが。まあタダなんで。フラッシュでインターフェースを作っているみたい。今のところ、さほど動作にストレスは感じない。使える容量は2ギガバイトとの事。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]