忍者ブログ
だこつのこべや
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックホーク5であります。考えているのがなんとか動画とマンガを同時にできないか、ということでありまして。全く自作自演もいよいよきわまって来よりますが。マンガの方は色は付ける事はできまいなあ。マリー4はカラーにして息絶えたから。満足しちまうんだよなあ。
ところでバルディオスは、シーエムズだけでなく、やまとも出すみたいですがどうですか。ガンダムの真似と揶揄されますが、真似してるのはガンダムだけじゃないから。しかしながらだからこそ実は立体映えするのでございますよ



PR
プラモデルを作っています。またしてもガンダム。エステバリスとかあったけどパスだな。ガンダムダブルXです。ロボットだけでなく、合体する飛行機付きです。ガンダムXに比べると、なんだかどうしたらいいんだ感が満載だと当時は思っていましたが。飛行機とセットだとかなりイケます。このシリーズは人気無かったようですが、それでもVガンダムよりは売れたんだそうですね



雨が降ったらナニナニで、とはまるでカメハメハ大王の息子だなあ小田急線。まあこりゃあ使う側のどんくさいせいもあるんだろうが。009ノ1のはじめの歌買っちゃった。いい加減僕もここ何日かのミレーヌホフマン+キカイダーもどきの女子プロレスな絵を書くのを止めにゃあならんのだが、、どうもまだあきないようでこれは仕方ない。週末まで飽きてなかったら載せます。そういやタイムドライバーなんてのも考えてて途中で止めてるが、、

は、ともかく。ちょっと散財ついでにヨドバシカメラのポイントでこれを。

Xcodeなんかインストールするからうろたえることになる。関連するのを全部入れると2ギガくらいドカンと使う。貧乏性なので、使いもしないのにこれは困るのよ。と云うわけでアンインストールを……そのままごみ箱へと云うわけにいかんのだろどうせ。おっかなびっくりコンソールから打ち込む。スクリプトの位置だけですが。ふうすっきりした…ああ時間のムダでした。落書きの絵を進めています。おはなしはブラックホークはだいたい出来たっぽいです。0091は歌が気に入ってきましたどなんか。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]