忍者ブログ
だこつのこべや
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人目自体のスケッチは、グルーバーを書いた辺りでも併せて書いていたのだから、むしろたいへんてこずったのだ。でも念願の武道少女が書けそうで良かったじゃないか、ロボットだけど。
メモ。宇宙の天使ならぬ電光天使、あるいは電磁女神。おばさんものの方。



PR
スケッチを通して見たら、途中からおおまかなイメージは変わらなくなっているようなので、ではこれで進めようと思います。変身するのはチョロQでなくて、レーシングカーだな。ラジコンのバギーみたいなのでもいいかも知れない。しかし結局クレマチスヘルズか。ロジックで書くことを覚えないからとはいえ、完成へ近づけたと嬉しい気持ちと共に脱力感も持ちますはい。
ふとギャラクシーエンジェルの第一期シリーズを見ております。番組の前に放送していたと思われる、なるほどGA講座がなかなか興味深い。意地悪な意味で。最初買った時は気持ち悪くてとても付き合えなかったのですが。おっといかん、悪口はいかんそ゛。
安城一刀流、一手ご指南。「はあ」我が女王クレオ様と三次元人安城博士の間の子。クレオ様が行方不明である今、王族のガーディアンを律するシェイプシフターは本来お前に従うのが正しい。
以上メモ。3人目はセーラー服姿にシェイプシフトして道場破りをしにくる。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]