忍者ブログ
だこつのこべや
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やります。

ところで、ちょっと前に英語版ではあったgooglesite(グーグルサイト)というのが日本語でもできてます。知識がなくてもホームページを作れます。(あまりわかりやすいとはいえませんが)
http://sites.google.com/
ブログって見る人がわかりにきいんでいやなんだよなあ、という向きにはこちらの方がいいかもしれません。ぼくにとって大きな特徴は成年向けを作ってもだいじょうぶ、なところでしょうか。
PR
昨日は7部のレイアウトを取っていたので決して遊んでいただけではないのですが、せめてハッスル絵くらい書くべきでしたか。マリーはまあ土日にまたなんとかします、というパターンですかねこりゃ。多少目鼻がついたというのもあるんですが。
野生のカンで申し訳ないのですがなんとなく週末に進むんじゃねえかな、という感じなのです。
だそうです。こうなると混雑が尋常でない。各駅停車に乗車できないという有様。
まだ千歳船橋です。やれやれ。
昨日は平日としてはたいへん久しぶりにマリーを進めました。2カット。尺としては今30秒越え。あと半分かーむー。前回のキャプションが「猛スピードのクルマから転落しても死なない男スパイダーマン」だったそうですが、今回は「おれの中條長官はちゃんと戦うぜ」だそうで。でも聞いたところによると、ジャイアントロボのならやめてくださいってところは実はアクションのある絵コンテは切ってあったそうです。ロボより目立っちゃうから止めたとか。」
メモ
デスクトップにうっすらと黒がかったフィルムを表示させ、ファイル名を見やすくする『DeskCover』
石油ショック並みだという。

渋谷でもなんとなくホームレスが増えたのかなと感じていたらほんとに増えていたようだ。おれもいつなるかよ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]