忍者ブログ
だこつのこべや
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペパクラは進んでないけど、とりあえずちょっとずつ作ってたりはするのよ。

すんづまりに見えるですが、
後ろは異次元を航行するときの居住用と貨物用のコンテナをくっつけるのです。
グルーバー(緑色の奴。単体では戦車に変形します)は下部、スカーレッド(赤いの。飛行機になります)はブライアンの足の所に装着してブラックホークはフル装備になります……
んなこといっても本編書いとらんから分からんわな。
PR
バイファムのプラモ作ろう。ブラックホークのペパクラが止まってるけどまあそれは後でもいいや。

これもやまのさんに貰ったのだ。
やまのさんはすごいかっこいいのをぽんとくれるのだ。すごいのだ。
話題になってたので。うちにもあるぜえバルキリー。子供の頃買ったやつじゃないけど。
これ買ったときはこんなにバルキリーが新しく作られるなんて思わなかったなあ。


ウブスナはあと2枚なんですが今日はもういいや。疲れた。
効果音のフォルダ分けでもしよう。

http://mobatube.com/
youtubeの動画をモバイル用に変換して閲覧可
能にしてくれている。たぶん。
基本的に検索窓からスタートする。
ウインドウズモバイル用のフリーソフトである、
TCPMPとflvプラグインが別途必要。
ダウンロードもできるがその時は
名前がgetvideoとかなんとかになるので
リネームをする。拡張子.flvでいけるみたいよ。
ニコ動はあまり使わんこともあって試してない。
似たようなのはあるかも。
しかしあそこはmad とかが禁止になるんでしょう。
どうなるんかいな。
まあ初音みくとかあるからいいのかな。



と思うひとは結構いらっしゃるってことかな。
安いしね。
http://japan.internet.com/busnews/20080625/14.html
夜に電話して雑談しながらなんとか1ページ。
涙ぐましいがそうでもしないと終わらん。

東京MXで毎朝巨人の星がやっていて楽しいらしい。
ぼくんちは入んないけど、...ああいや使わなくなったケータイのワンセグがあったか。なんと勿体ない。
夜雨が降ったせいか、晴れている朝、暑くて湿気が多いです。
静岡は大雨なんだってね。
さて金曜日。土日がんばろう。ふつうに。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]