忍者ブログ
だこつのこべや
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtubeに転載されていたので。
ニコニコ動画はログインしないと見えないのでめどいですな。
顔と動きがすばらしい

絵がいい

歌がかっこいいですなハイ断念

PR
ウブスナが終わりそうです。26ページしかないのになんと2カ月。あきれたもんだ。
しかも次に作ろうとしているのはアニメだかゲームだかという。
年内はもうこれで終わっちまうんじゃねえの。
終わればいいんだけどね。

ちょっとまえからピクシブの外部embを使いだしていますが、
これ見るのにログインがいるんだよね。めんどくさいなあ。
とはいえ、絵だけの更新だとかはあまりできないと予想するのと、なによりストレージ容量節約のため、利用したいと考えているのです。
........最近こういう腹ヅモリとか書くと必ずアクシデントがあるんだよなあ。
(あとクルマ買おうとか口走ると違反切符切られたりとか)
もうちょっとたのむで、ぼくのうしろのひゃくたろうさん。
ちゃんと毎日おまいりしてるやんか。
これがいかんかこれが
パワーアップのひとつもすると思ったが。

ようやくと云う感じでウブスナの線画が終わりました。
どうしたって今週末には終わるでしょう。
しかし切りがあまりよろしくないとのことで、
ひきつづき完結篇その参も書くかというのが
持ち上がっております。

一方、マリーはいちおう1カットほどずつ増えております。待てよ、するてえと意外と堅調なのか。
しかしそんな気がまるでしないのは
きっとクライマックスから落ちまでが決まってもいないのに作ってるからだな、もちろん。

まくらえがただ増えるのもなんなので、
ノベルゲームでもなんて文とスケッチをちょびちょび書いてます。これもいまひとつ着地点が見えない。

マリーに集中した方がよろしいかとも思うんですがね。

ところで元来、ぼくは非常に間のわるい人間で、だからこそいろいろ注意していたりするわけですが。
どうも今年はうまくありません。
かみさまにおまいりしててもだめ。
いやだめだとかいうからさらにだめかな。
しゃんとしよう、しゃんと。


ジョディフォスターの私刑アクション。
ラジオのパーソナリティをやっていて、
録音機を抱えて街の音を録音して回っている絵はロマンチックではあるが。
私刑の是非を問うというテーマは正直やめておいた方がいいと思うけど。
あとなんというかチンピラくんたちの物腰がアメリカも日本も同じようになっているのがちょっとショック。

ウブスナ2枚はまだ。マリーを1カット、電光天使のおおまかな構成イメージを完成。まあひとに見せられるようなもんではないですが。
実はこっそり(?)まだタイムスリップグリコの鉄人を集めていたりします。
あんまり高いのは買わないけどね。

ウブスナが終わると次そこはかとなく準備しているのがIGマリーのアニメとブラックホークのまんがとペーパークラフトとあと電光天使のゲームか。
しかしウブスナの完結編を続けてかくべえかということもありまして.....

まあ当分自作では遊ぶネタには苦労しないということか。ありがたいことです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]