忍者ブログ
だこつのこべや
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしどうにも眠いしおまけにばてているので
こりゃ日曜かな。

音楽をどうやって止めようか困っています。つぎの2パートめにそのまま続いておるものでなー

ので一晩でできました。
しかし、同じ意匠のカットを2つ続けるという事はムダであり、
すなわちカッコつけちょるだけなわけですがそれをヌかすと
まるでムニャムニャなことになるのでいたしかたありませぬ。

いよしとにもかくにもあと4カット。全部止まってる絵だ。
いや威張る所ではないんですがね。
たくさん泳がなくちゃいけなくて、しかしながら全然その距離がなくならずあっぷあっぷとなる、その感覚ですな。
とりあえずこのパートは残りおおむね5カット。
効果音と音楽の調整をふくめてもまあなんとか早いうちに。
つっても次のはもうコンテがいい加減なんだよなあ。困ったもんだ。
昨日は
古畑任三郎の藤原竜也と石坂浩二が犯人のやつと、ガンダム00の照準合わせが死ぬあたりからといたずらなキスの結婚するお話と、
ゼロの使い魔の双月のなんとかとぽてまよの最終回を餌として与えられました。
ぽ、ぽてまよ?そういやぺパクラがあったなどっかに.....あやべえ一個まだできてないや。
次々と消されているらしい。残念だね。

今日はもう2カット書いてあっぷあっぷですらい。

特に2カット目はどうしたらいいかさっぱりわからんので時間を食いました。
まあ意匠がわかりゃあいいや。
もう1カットあっぷあっぷなのが続いてあとはまた
動かないのでラクなはず。うまくいけば来週末に1が展示できるのでは。1ヶ月に1パートとか言ってると9ヶ月かかるもんよ、そうはいかん。
しかしアクセス稼ぎ(セコイ)のまくらえは書けん状態です。しゃあないか。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]