忍者ブログ
だこつのこべや
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜涼しかったせいか、ゆうべは帰宅してメシ食べたとたん朝まで爆睡でございます。
昔ほど後ろめたさはなくなったものの、やはり
ちいとやな感じではあります。
さて、7月も終わってしまいました。
8月。しかし今年もあと4カ月しかない。
マリーは年内じゃおわんねえかもなあ
もっと楽な方法はねえかなあ、
ねえか。

PR
してるヒマがあるかどうかは別にして。
08072903
できましたぞ。
http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-3.html
08072902 08072901
ぽてまよの方は2が終わってからにしよう。
のだそうです。なかなかかっこいいことをいうなあ。
チャージマン研の所感で述べたことば。
なんでもテレビで眠田某が紹介したのが、今日一部で流行っているきっかけなのだそうですが。
そこで紹介したのが「頭のなかにダイナマイト」だったそうですな。
昨日見たのは
「ジュラル星人エックス6号」
ええ話やー
「闇夜に消えた大仏」
大仏を扱ったネタだと鉄人28号をすぐ思い出てしまう。
「お兄ちゃんだめよ、大仏さまを壊したらばちがあたるわ!」
「捨て犬コロ」
バットもって老犬をいたぶるがきどもがすばらしい。実際バリカンも餓鬼と呼んでいるしね。
気違いをきちがいとよばなくてどうするのだ。

しかし試しに甥に視聴させたところ
「かっこわるい」だったそうで。
そ、そりゃおじさんたち忘れていたなあ
2部めです。8カットほどはレイアウト(なまいきな)をとり終えているのですがコンテの通り作るとマリーが強いまんまなので少しやられるシーンを足さないといけません。
しかしまあとりあえず書いてしまおうと思います。

以前fcのスペースが凍結されたり、photoshopEXのログインがjpアドレスのためか弾かれたりして、
すっかり無料スペースを使う時はびびっちゃっているのですが、便利なところがほんとに増えましたね。(とか書くとどっかが消されたりするジンクス)
ZOOMEというところは高画質が売りとのことですが、まあぼくの絵は低画質なので関係ないとしても、fvlビデオのスタート画面のサムネイルを好きなところでキャプチャできたり、外部貼り付け用が複数用意されていて、
javaスクリプトを使っていたりと小わざの気がきいています。あと音がいいですね、音が。
08072702
完成間近という写真を見ると5月とある。いやエラいかかったな。
しかしこれを作るためにはまず完成させねばというので作り終えました。
cafetera ぐちゅ子ペーパークラフト
http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-3.html
08072701
なんか早くも作り間違えた気がするけど‥
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]