忍者ブログ
だこつのこべや
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう修理は終わっているようだ。(1週間とサバを読まれたがおおむね3日あれば終わるだろうとはインターネッツの検索で予想していました)
あとはどのタイミングであぽーしぶやから電話がくるか。明日中なら上等。
明後日だとそれはどうよ(おこんないけどね)

ここで勉強になったことは、すとあで修理依頼を出すと家に配送してくれないという点。
(取りにいかないといけない)
どのみち4まんえん強なので、故障判定がでたら持ち帰り、再度あぽーに電話して取りにきてもらうといい。配送業者が福山からヤマト(元請け)に変更になっている?
あるいは併用しているのかもしれないが、この点もサービスをないがしろにしている訳ではないのかもしれないね。ただなあ、直ってるかどうかが問題なのでなあ。
こればかりは神頼みです。当たらぬも八卦、当たるも八卦。
PR

1の最後の音楽だけのところの尺とあうのです。
気持ち悪いあつさだな

振り返ってみるとeMacでマリ−3とブラックホークとウィップの1あたりまで作ってたんだよな。丈夫だな、これは。
あ、赤灯塗るの忘れた。まあいいや。ちょっとまくらえ書きます。
しないとすぐ寂れるからねーわがホームページは。
D1000005
なので相当気合いをいれて進めるつもりでありましたが、
こんぴーたが壊れちまったもんでねえ。
まあ普通にすすめるくらいにテンションが落ちています。

2時なんだからあたりまえだ

1カット得した(書かないですんだ)
オープニングに1分使ったからといってとおとおにも1分使う必要はたぶん無いはず、だ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]