忍者ブログ
だこつのこべや
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休中、がんばってくれたeMacくんをお礼の意味もあって掃除した。
D1000013
パワーブックとかマックブックに比べるとわかりやすいよなあ。ねじ外せば剥がれます。
D1000014
トラップは電源スイッチだけ。スイッチ側のカプラを外せばいいのではと至極当然な意見があるのは承知してますがこっちが外れちまったんだもんよ、しゃあねえじゃん。
カプラに穴がひとつ開いてるのでそこに棒かなんか突っ込んではめるといいです。向きはどうだったかな。電源入ればだいじょうぶってこった。
D1000012
おつかれさんでした。また音楽映像保管庫の役割にもどってくれい。
PR
08080603
っていうんだ。へへえ。ずっとその方法で使っていたけど、そういう呼び方をするものだとはついぞ知らんかったぜ。
本日取りにいってきました。またぞろ待たされました。あまりいきたくねえなあ、あそこは。
壊れたんじゃなくても。
08080602
「ロジックボードの偶発的な故障により、アップルマークから先に進まない症状を確認いたしましたので、ロジックボードを確認致しました。
他、クラッチカバーから軋み音がする為、クラッチカバーを交換いたしました。」
だそうです。ぐ、偶発的ときたね。お値段4万5千なんぼ。
08080601
まあぼくが出来る事はこんなことぐらいかな。
通気をよくする為のスペーサーを使う事にしました。
さすがに扇風機は恥ずかしいしな。
あと蓋を開けたままで使うとかな。(ヒンジが軋んでたというのは熱が籠っているせい、かも、しれない、から)
雨が止まないのであぽーに取りにいくのは明日にした。
住んでるところはさほど降っていなかったのだけど
渋谷とかなかなか強烈だったのでカメハメハ大王の息子を決め込むことに。

結局見合ってみ合ってが長過ぎるんだよな。

しかし火星を曲に使おう、と思い立たなければ、もっと出だしをどうしようと
延々と考えていたのも事実なのでまあいたしかたあるまい。
あと6アクションくらい。(カット数ではない)

思い通りにはいかなかったけどまあよか。

あぽーからできましたの電話。よっしゃ上等。
あとはきちんとなおってるかどうかですな。
おれがかくばあいな。うまいひとならどってことないんだろうけど。


「想定を超える重さ」ニュースでエンジニアの方の分析は居合わせたという(居合わせんなよ)岡田某の記述にも合致する。
「3人も乗ってっからだ」「メタボだからだ」「開催者に責任は無い」「またオーチスか」
高層ビルがたくさんあって、エレベータやエスカレータがいっぱいあって。
セキュリティの問題とかで非常階段にも鍵をかけててなんの疑問も感じないというご時世。
「階段使えばいいんじゃね?」ともいえない場合が多々あるわけで。
近づかないことが一番かと。そうもいかねんだよな。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]