忍者ブログ
だこつのこべや
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻と喉、だるさと時々悪寒。クーラー風邪くさい。
パソコンに気を使ってこの有様は本末転倒だというのだ。

とまれ、あと8カットくらいで2部はできあがりそう。
むつかしいのは2カットくらいで、あとは一枚絵ばかりだから目標今週末あたりで。

オートバイが車検から戻りました。初年度登録が平成4年とある。なんと16年前のオートバイかい、もう。距離乗らないせいもあるのだけど、それにしたってよくもつわね。たいして調子も落ちてないし。昔のオートバイはこまめに乗っていないとすぐエンジン掛からなくなりましたが。
PR
アクション的には終わる。でももう1週間かかるかな。キビシー

しかしなんだね、前のときもそう思ってたけど
ほんとにぼくはスト2の映画のパンチラ殺陣が好きなんだね。
あんなに上手じゃないけどさ

せっかく今日はいくらか涼しいのに体調がすぐれません。
クーラーの使い過ぎです。パソコンてめえよーぜいたくなんだよ機械のくせに
暑いとこが苦手なんてよ


D1000016
扇風機なんてオーバーだといっていたくせに。
エレコム冷え冷えクーラー超冷却。
D1000017
先に買ったスペーサーと共用。
監視ソフトなんてどうせすぐ飽きて見ねえよという主義なのですが、
壊したので、今回は入れました。

MenuMeters 1.3
CPU、ディスク、メモリ、ネットワークの監視がメニューエクストラ(画面の上のとこ)常駐。
http://www.macupdate.com/info.php/id/10451
smcFanControlCPU温度、ファンの回転の監視。同じく常駐。
http://www.conscius.de/~eidac/
肝心の効果のほどはどうか。まあまあ効いてるのではないかと思います。
だいたい60℃から70℃くらい。ファンが回るときは5000回転くらいがMax。
壊した後さほど無理な動かし方をしていないせいもあると思うのですが。
あとパソコン触るときはクーラーかけてるし。パソコンはいいのかもしらんが
おれが風邪引くわい。(←クーラー苦手な人)
あと13カット。オーアールゼット
しかし、休みをいただいていたのにさっぱり日焼けをしていないというのは、やはり恥ずかしいです。
いかに終日引きこもっていたということなのでありますが、致命的なパソコントラブルにも係らず、思ったよりマリーが進んだのでよかった。
2パートのうち半分はきたという印象。
これでオートバイが今出している車検から帰ってくれば、とりあえずのドカン出費は収まるということで。いやー今年は削り取られてんなーいろいろと。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]