忍者ブログ
だこつのこべや
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤電車はがらがら。でもないがまあいつもに比べれば全然。都内の道路はすいすい。
いやお盆の期間、都内はまことに快適でございます。数が出ないことを見越したパンやさんが、ラインナップを減らしてるのは気に入りませんが。

さて今日から(明日からだっけ?)コミケデイズのようです。ゆかれる方はお気をつけて。
ぼくは折りをみてとらのあなとかで覗いてみますわ。


PR
IGマリー2部、なんとか半月強でできあがり。といっても連休とかあったからなあ、
やっぱり9カ月くらいかかるとこの際ハラをくくったほうが健康にはいいのかもしれん。
ちょっとらくがきして遊んでから3部に移るつもりです。まだ飽きてないからその点はまあいいかな。
だいたい1分で23カット、てことは10分では230カット、ふーんならまあいいじゃんね。テレビのって23分で280カットくらいが理想だとか。
こちとら絵がへたっぴなうえに動かんからな、
カットくらいは多くしとかんと。
治ったかと思ったが夜になると咳がでる。あなどれんな。
あと4カットほど。細かい修正は.....あまりやらんでもいいかな。40秒ほどで終わればと思ったけど、
50秒越えちゃってるかな。
とくに興味はないんだけども、夜中流れているものでなんとなくオリンピックを見ています。
ソフトボールが面白そうだったなあ。
なんかおかあちゃんみたいな外人がバット構えてる絵はかっこよかった。
がんばれベアーズみたいで。ありゃこどもか。
わりと復調した。やっぱり寝るのがいちばんだな。
さて残りはまだ8カットほどか。油断はできんな。
週末おこなわれるコミケではエスカレータの使用禁止と手荷物検査があるとか。20万人くらい入場者があるんだっけ?たいへんだなあ。

昔ブルーハーツの歌で
「よわいものたちがさらによわいものをたたく」
という歌詞があったがふとそれを思い出す。

(もしそのようなことを考えているのがいるのであればだが)「おれでも勝てる気に入らない連中」に見えるのだろうなあ。
だからよ、
おい、そこから間違ってるってばよ、きみ。

しかしながらそれがこそ鉄人28号白昼の残月で感じた違和感でもあるなあ。

グーグルのストリートビュー。
うちも映ってたよ。
くるまにカメラ積んで走り回って撮影したんだって?
便利だなあというよりはごくろうなこって。
表紙には今週末と書いたがけっこうギリですな。

あんまりやっつけなのもアレでござんすしな。

まあ体調が良くなってくれる事を期待して。

それにしてもバレーボールのあの提灯解説はどうにかならんのか。
見てるおれが悪いんだけどね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]