忍者ブログ
だこつのこべや
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも情けないやらせつないやら。
駐車中の車から手作り弁当を盗んだ男逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080825-401188.html

今日は1カットだけ。まんだらけいったらくたびれちゃった。
PR
からだがついてこない。からだよええなあ、おれ。
今週中はずっと曇りがちのようだから、このまま続いてくれるといいのだが。
始めてしまえば...とは思っていたけど、ようやく昨日4カットやりました。字幕の入れ方に困ってます。今回はテレビサイズで作ってるので黒いところがないのです。
1年でいちばん制作にはつらい季節が終わろうとしてるですね。おつかれさま。

じいちゃんの病院の写真撮っとくんだったよなあ。子供だったから無理か。

昔はカルテ、ドイツ語で書くんだったって聞いた。今はそんなことないらしい。

今は情報なんとかとかでお医者さんもやりにくくなってるんだろうなあ。

さもないとアクションを一個やってお腹いっぱいになったというのがバレるど。
3部4部と静止画が多いので楽なはずなんだが今度は台詞がいまひとつ決まって無い。
てかだいたい今までせりふないじゃんかよなあ。
昨夜の「バケツをひっくりかえしたような雨」のおかげか。上着をきて出かけました。
オリンピックのソフトボールが盛り上がっていたようなので、それを流したままブラックホークの絵を2枚ほど塗りました。
すっかり図々しくなってきておるようで、構図が同じでもいさいかまわず。
油断すると髪の毛のボリュームがありえないおお規さになるので、最近じゃおでこのあたりで切って書いておるのですがさすがに気が引けるので、
たまには紙に書いて、頭のてっぺんまで書くようにしています。
時間を作ってスカーレッドの六角大王を完成させたいなあ。
そういえばペパクラデザイナーの新しいのが出たんだっけか。
パソコン壊してからウインドウズの方からはまったく起動してなくてちとご無沙汰です。
昨日神田に行けたので、高架や、ケタ下の建物とかの写真が撮れました、よかった。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]