忍者ブログ
だこつのこべや
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果たして持っているかどうか。
今日はあと1カットは終わらせたい所です。
したら来週末には終わるかもよ
PR
残りカット数だけを見れば4カットでおわりですわ。
だいじょうぶなんかいな。

例によって音を入れながら。いま作ったのは手を洗う音。(笑
しかし笑っちゃいかん。このおかげで水で手を洗う様を書かないで済んでいるのですから。
わたしはうたがうたえないんです。

おもしろいこともいえないし、おどりもできません。

のでしようがないのでこうやってるわけです。はい。


いやそんなことないっす。
書き足したりとかカット入れ替えたりとかでけっこう錯綜してます
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]