忍者ブログ
だこつのこべや
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助け船にもタイミングだということなのかしらん。
FRBが結局はおカネ出すそうですね。
なんとかクーというかたの見立てが正しかったようにみえます。

さ、ぼくもうちに帰ったらアニメつくろ。

おもしろかったという紹介。
リーマン破産

AIGさんリーマン債権の保証してましたよね7兆円です耳揃えて払ってください

AIG「ちょwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwww誰か助けて!」

FRB「知らねぇ~よ、自分でどうにかしろ、一応民間に声かけとくわ」

AIG株価爆下げw

ニューヨーク州「もう利用者の金担保にしちゃいなよ」

AIG「金借りれるかもwwwwwwwwww」

格付け会社「AIGはヤベーまじヤベーここ助けても意味ないわw」

AIG「ちょwwwwwww格付け会社(ry誰かお金貸して!」
PR
このほかにAIGの動きの流れをおかしく書いてあったのもあったのだが、イーモンスターではめんどくさいのであとでさがします。

318:09/16(火) 18:32 D8j8KJjN
◆猿でもわかる金融工学と信用創造

現金100万円を担保に現金300万を借りてきて、
その300万で信用取引で900万の株をかって
その900万の株を担保に9億円のドルをかって
その9億円のドルを担保に90億円分の日経先物を買って
その90億円で900億円分の原油先物を買って
900億円分の原油先物で9兆円分のオーストラリアドルをかった

100万円の資産のやつが最終的に9兆円分のみせかけの資産をもっていた
それがアメリカ。何万社もがこういうことをしていたのだから実態が把握できなくて当然
わろす

株価暴落させた無能な大統領として歴史に残るのを避けるためにこういう見せ掛けの
先送りシステムをやりはじめた。
そういう仕組を加速させたのがシカゴマーカンタイル取引所のレオ・メラメッド
そして風船ははじけた
押し付けられるのは初の有色人種大統領になるであろうオバマ

ウォール街のひとと一般のアメリカ人さんの収入格差は100倍だとかなんとか。なるほど、そりゃあぶないからといってFRBとかいうところもすぐ助けますとはいえんわな。
日本はそれをすぐ広言してしくじってしまったとか。しかし自滅主義なんてことばもあるんだ、ふーん。



はらがたったら空気をなぐれ
癪に触れば水をのめ

1964年皆の衆

そうしますよ、村田英雄さん

さて作画資料作成も終わり、実際に今週から絵と音を入れて行きます。せっかく苦労してつくったジャガーだけど活躍するのは次と次のパートだったりします。
写真を使うのもてなんだけど、くるまの写真てのはなんかテクニックの法則があるんだそうで、
見たい角度が見れなかったりするんです。

アキュラをパイロットデバイスとするメカ次元のロボット。
メカ知能が進んでおり、自分で考えて行動できる。
空を飛ぶことができ、機動性に優れている。変形して高速移動形態をとる事も出来る。
両手にライフル、足にアタッキングドリルを装着しているが
装着箇所を換装可能。
武器はブライアンも装着する事が出来、
変形した場合ブライアンの背中部と合体することもできる。
本来、メカ次元よりクレオ王女と安城博士の息子、貢を抹殺する刺客として送り込まれたが
パイロットデバイスであるアキュラが貢に懐いたため、そのままブラックホークチームに
加担する。

だけどすぐにはおわらないのよ。
夜までかかる。

今日は実作業には移れないな。

きれいに作れたら、お部屋に飾るとかっこいいだろうなあ
ま、汚くても飾るけどさ。港の音はsoundsnapに当然のようにありました。
http://www.soundsnap.com/
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]