忍者ブログ
だこつのこべや
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰宅して一旦オチるのはしょうがないが起きれない。6時間ふつうに寝てからおきてしまうです。
リズムがとれなくなってる。いかんなあ。
3体目。
もう気持ち小さめでもいいかなグルーバーは。
PR
1カット進めたぐらいではどうにもならないが、まずは1歩。
ペーパークラフトがやや重たすぎたか涼しくなって夜はとにかく寝たいのか。あと六角大王がことのほかおもしろくて飽きていないというのもありますな。いきおい余ってグルーバーも作りはじめているという有様。
おかげでアクセスの元(笑まくらえをまったく書かないという有様。
まあヒト的にはこちらのほうがいいかと思うんですがね。
いずれにしろ調子が乗るまでは1カットずつでも進めるしかないのであります。

今日も電車は遅れてるのな。

イーモンスター絡みのサイトやアプリケーションがしばらく見ないうちに増えてました。イーモンのwikiはなにげに見にくい(それでもだいぶわかりよくはなった)ので足が遠のきがちになるのです。というよりgoogleのRSSリーダーがうまく拾えないんだな。wikiの仕様かとも思うのですが。

さあ着いた。今日も息災でありますように



Giraffe Windows ケータイアプリカタログ
http://giraffe.iseteki.net/
たいへん、便利です。
時計が狂うのをすっかり気にしなくなっていたのですが、
ここでHttpAdjustClock を入れました。

先ず、アプリケーションとしてGiraffe アプリカタログ をインストールする必要があります。
http://giraffe.iseteki.net/applis/view/1
mobatubeが仕様変更の為か使えなくなっているようなので
久々にイーモンスター関連のを色々と。
D1000011

まずはこれ。下準備をしなくてはいけません。
.NET Compact Framework 3.5
イーモンではなくパソコンからダウンロード。しかるのちにイーモンスターを繋げてインストール。
あと余力があればこれも。
TCPMPでOn2VP6なFLVを再生可能にするプラグイン

zipでなくrarですが解凍ソフトを使うのは同じです。中に「読んでください」が入っているので
指示に従ってインストール。(ニコニコ動画を見ない時は今の所要りません)

で、youtube用。まずはこれ。(これもやや下準備に近い、かも)
WMobileTunes
CABファイルなのでそのままイーモンからインストール。
プログラムを覗くと、同アイコンと、その近くに
似ているのにupdateというアイコンもできていると思うので
それをたたきますとアップデートがはじまります。(ちょっと時間がかかります。5000ファイルほど書き換えている、みたいです)
ここで一度動作を確認してみます。
WMobileTunesを動かしてなんでもいいから動画を見る事ができれば、
上手く出来ています。もう一息です。

SMARTUBrowserをインストールします。これもcabファイル。
アイコンがプログラムに現れます。
これで、youtube動画が見れるようになります。

で、おまけがこれ。
[WMニコニコ動画ダウンローダー]NicoNavi for WM ver.0.9.6.1
先に入れたffvp6がここで役立ちます。めでたく(?)ニコ動も見れるようになります。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]