忍者ブログ
だこつのこべや
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4部、通してレイアウトを作り終えました。
あと6カット。……ま、マジで。持つのか、それで。(なんでそう他人事なんだ)
そしたら今月中におわるんですけどー
ほんとかなあ
PR

久しぶりに一日中タブレットを握っていたもんだから手がつってら。

XPの3をどうしてもインストールできないのでハーテと思っていたんだけども。
そうか、ブートキャンプのバージョンを上げればいいんじゃね?と。
ほら見れあった。けけけけ
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/bootcampupdate21forwindowsxp.html
ナニexeファイル?なんだよウィンドウズからやれってか。しゃあねえな。でもま、これで解決だぜ。
アレ?なんかエラーでるんすけどアレ?
………………………………………………………forOX5と書いている。
マイOX=4
あぽーキッサマー
いつものことながらー

考えてみればゴッドマーズからおもちゃばっかりで遊んでるから
そりゃあアニメなんか(笑進まんわな。
ということで金曜の夜から無理矢理リズムを直そうとしています。
でもこれからサスライガーの写真を撮ります。少し休憩な。ダメじゃん

女王クレオ親衛隊のメジャイガーディアン。ガーディアンの中でも上位ロボット。
知能が発達し、人語を話すことができる。
パイロットデバイスはリーサであり、その性格は彼女の保護者であるかの如く極めて温厚である。
ブライアンでは両手でも撃つことのできないレイルキャノンを片手で操る。
背中に装着することもでき、また戦車形態に変形する事も出来る。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]