忍者ブログ
だこつのこべや
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは日本の時代だと息巻く方もいれば、
資源も穀物もない日本は最悪なことになるという方もいる。ぼくですか、そう野次馬を決め込むだけでもおられまいからなにか考えましょうかね
PR
9月はじめからなにかぼくはぶつぶついっておる。
きわめて瑣末なことであるのに、1カ月くらい続いたのはおそるべきことだ。それがとりあえずなにか作ることへの妨げにはなっていなかったことがなぐさめか。
すこしは成長できましたかな、てへり
電車が遅れとります。これだけひとがいるのだから仕方がない。週末はインターバルということで、プラモデルを作るつもりだったのですが気が乗らず、インターネッツで金融関連の記事を探して読んでおりました。総じて米国金融はもはや終りであるという点はどこも変わりませんでしたが、
しかしながらその後はどうなるかということについては意見や見解は分かれておりました。当然ですが。ただ月曜の朝、まだ劇的な動きはないようです。野次馬に過ぎないのでね。

もう一週遊んでもいいような気分なのですが、そろそろはじめた方がいいかも。しかしエゴグラムなるものではあんたみたいなタイプは、常に駆り立てられているうちにパンクするよなんて書かれているのでね。昔はそうだったかもしれないが、今はどうかな。その証拠にインターバルが長い長い。作業力は歳をとってえらい落ちているというのにね。

電車動かないな。
なんのこっちゃ。へえ、これかい。
「赤い楯」が吸い上げた戦争の利益
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2070/174Rothchild.htm
厳選読書館:広瀬隆「赤い楯」
http://www.ne.jp/asahi/wtnb/2000/recommend/genre3/hirose.htm
真偽は知らず。しかしながら興味深い。
http://twitter.com/dacotu
以前から目についてはいたのですが、今回入れてみました。
同様のサービスで、ワッサーだとかhttp://wassr.jp/
TimeLogだとか、多機能なものも或るのですが、収拾がつかなくなるのでこの手合いの走りらしいトウィッターで。
コンテンツの更新でもない、長い文を書くほどでもない、というときに使うということですか?
脈絡なしで。まあたいておれに脈絡はないのですがね。
ああ、ピクシブで外部出力OKにしてくれればなあ。フォト蔵に絵を突っ込むとデリられそうでおっかないんです。雰囲気でなんとなく。オカネだしてさくらサーバ追加すりゃ済むんですがね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]