忍者ブログ
だこつのこべや
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思っていましたが、やることあったのだった。まあでも出かけなきゃだいじょうぶだろう。4,5カット進められればと思います。
朝のニュース。エジプトでは食べ物が手に入れにくくてこまっているそうです。アメリカからたくさん輸入していて、それがうまくいかなくなったからだそうです。「グローバル化に例外はありません」というアメリカ穀物なんとかのひと。「アメリカに頼るべきでなかった。じぶんたちで賄うべきだった」とエジプトのひと。ともに豊かなうちはいいのかもしれないが。身勝手ととるか気づきととるか自業自得ととるか後悔ととるか。
いずれもあてはまるか。
PR
どうも調子がよろしくない。なんという年か今年は。いやこれから毎年毎日このようだと考えておかねばならんのではないか。しゃんとせねばいかんぞ。
株のお値段乱舞を尻目にラインナップ発表。さっと読みですが、新型のグラフィックチップの搭載と地味な性能の底上げで、あとはみてくれのチェンジということですかこりゃ。ちいさいのがアルミを使って銀色になるってのは歓迎です。いまだに12インチPowerBook気に入ってるもんで。とはいえウルトラミニノートPCの発表ではなかったか。ふうたすかったぜ。そんなもの出された日にゃまたゼニが飛んでいくところだった。当面はソフト方面の様子見で済みそうです。わかんないけどね。
ごくろうなことですな。最後の逃げ場だと書いておられる方もいるがどうなるか。
一方では自給自足(とまではいかないにしても)のすすめの声をあげるおかたもいて、いやそれはイメージとしては惹かれるけれども。都会じゃ秋刀魚焼いておまわりさん呼ばれるからなあ。酒盛りがうるさかったのかもしれないが、「いいにおいがするなあ」とは思わなかったんだろうかなあ。
「いってることはまちがいじゃない」カードは適宜にと思います。

ペーパークラフトですな。ボクが作ったちょいとゆがんでるのの。
テールランプはほんとはもっとハの字になってるらしいんですが、絵なんだからまあいいや。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]