忍者ブログ
だこつのこべや
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動き自体はかんたん。しかしaviではクイックタイムでは開けない場合もある。xdid圧縮などを試してみるかな。あと連番だとbmp保存ができるそうだがbmpをよく知らん。swf出力でどういったタイムフレームの出方になるか。それをフォトショップで加工することができるか、まあ本日はこんなところで。
PR
年末にもあるかもしれない。去年はなにもしませんでしたが、今年は掃除をしてます。ちょっとだけだけど。
ななつどうぐ
切るスピードは落ちていなかったけど、体力が落ちています。脚立を今までは使わなかったところも今年は使うとか、そんな感じの落ち具合。
キンモクセイです1
キンモクセイです1 posted by (C)だこつ
アニメマスコミを泣かせる"サンライズ様"の銭ゲバ体質(前編) : 日刊サイゾー
声優・植田佳奈「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上! : 日刊サイゾー
植田は電車内でのマナーについて注意してきた男性に対して、「社会のゴミ」とした上で「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかく、はずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいのかって考えた」などとし、悲鳴を上げて鉄道警察を呼び、名誉毀損罪や傷害罪などの罪を被らせればよかった、と具体的に話した。

こわかね
asahi.com(朝日新聞社):マクド、東京の先行店でもバイト動員 行列演出を認める - 関西ニュース一般
大雑把な味なんだそうだけどああ、そうだったかもな。2回くらい食べたかな。ちょっと量は多かった。今はなんでもバレるね。たいへんだ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]