忍者ブログ
だこつのこべや
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋ぎのための音楽編集。レイアウト取り。
予定したところまでで終わるとするとざっくり25カットほど。うえ。
しかし、流れ的には繋がっている上に、クライマックス付近に差し掛かっているので、切りどころが見つからない。クライマックス前の組み立てパズルは、もう少しで埋まりそうだ。

鉄警部のアクションが中条長官のようにならなければいいのだが、ムリだろうな。
アマゾンの0091のDVDのジャケット絵と、ピクシブのワンエイト(ワンセブンの弟な)の絵とかを見て戦慄しているぼくでした。わかっててやってんじゃないのかって?まあ、そらそうなんだけどさ。

そもそもブライアンのペパクラもできていないのにムボウ極まりないが、なんとかブラックホークも作って、簡単なのでいいから島の基地とかペーパークラフトで作りたいなーと思っています。
Image169
太陽の使者 鉄人28号 - Wikipedia
ここから辿ると、鉄人のリデザインをしていた方の人隣が想像できる。
村上克司 - Wikipedia
くだんのVガンダムのバイク戦艦のことにまで触れられている。(本人とはいってないという注釈が泣ける)
マクロスが売れていると聞いて、『宇宙刑事シャリバン』の母艦型ロボ・グランドバースをデザインした。しかし、売れているのは『超時空要塞マクロス』のバルキリーだった。このため鳴り物入りで登場したグランドバースは期待外れの売上になった。
なにも知らないでおもちゃで遊んでいる方が幸せだよな。仕掛けられていると確認するのはぼくは苦手だ。こどもみたいなことを言うなって?しゃあねえじゃん。性格だもん。なおんねえよ。

11月も終わり、12月。はや年末です。十分休んだろ。さあやろうぜ。

Zoomeは比較的簡単にアップロードできるんだけどもようつべは一発ではうまくいかんことが多いです。
あーなんかへんなところで切ってしまいましたが主にぼくの集中力が限界なのでここら辺で。

おわらせたいれす。むつかしかったので簡単にしたらなんとか1カットは終わりました。
ああでももう1カットもむつかしいのれす
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]